海望便り

ホテル海望 フリースポットのご案内 (インターネットが無線LANで接続可能に!)

能登では、朝晩少し暑さが和らいで来たような感じですが、まだまだ暑い日が続いています。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当館では、かねてより、お客様からご要望がありました、インターネット接続の環境を整える為に、先月より工事を進めてまいりましたが、この度、すべての工事が完了し、インターネットの接続サービスをご利用頂けるようになりましたのでご連絡致します。

 

ご利用頂ける場所は、ロビーコンベンションホール『渚』、そして、お部屋では、本館のお部屋(萬来閣、8室)なります。

和倉温泉地区では、残念ながら光回線が通っていない為、ADSL回線最速の(48Mタイプ)でのサービスになりますのでご了承ください。

また、セキュリティー面では、プライバシーセパレター機能搭載でプライバシーの保護やWEPキーにより、通信を暗号化し電波の不正傍受を防ぎますが、無線LANの仕様上、特殊な方法によりセキュリティ設定が破られることもありますので、ご理解の上ご使用ください。

 

メールの確認や会議でのご利用など、ビジネスでは、インターネットへの接続が不可欠になってきていると感じております。

インターネット接続サービスが皆様のお役にたてば幸いです。

 

ホテル海望

 

| パーマリンク
ページの先頭へ