能登旅つむぎ

  1. 和倉温泉 ホテル海望 Homeページ
  2. 能登旅つむぎ
  3. 【新宿泊プラン】和倉温泉散策にぴったりな「能登ミルク」のトリプルジェラートorクラムチャウダー付

【新宿泊プラン】和倉温泉散策にぴったりな「能登ミルク」のトリプルジェラートorクラムチャウダー付

和倉温泉に2018年4月にオープンした「能登ミルクファクトリー」。
能登半島のこだわりの地乳を使った牛乳やヨーグルトは、普段牛乳などを飲まれている方でも「美味しい」とうなずくおいしさです。
「能登ミルクファクトリー」には、国内最年少のジェラートマエストロの【堀川 宙(そら)】がいらっしゃいます。
  
地元の食材を使ったこだわりのジェラートはもちろんのこと、今の時期に体の芯から温まるクラムチャウダーがおすすめです。
  
そしてついに「ホテル海望」「能登ミルク」のコラボレーションプランが販売開始となりました。
和倉温泉散策した後は、人気沸騰「能登ミルク」の店舗にてホッとひとときをお過ごしください。
ジェラートとクラムチャウダーのチョイスは、お客様が実際に能登ミルクにてお選びいただくことが可能です。
 
 

和倉温泉散策にぴったり♪「能登ミルク」のトリプルジェラートorクラムチャウダー付プランのご予約は→こちら

 

ホテル海望のプラン一覧は→こちら

 
 

ご予約お待ちしております。
新着記事