よくあるお問合わせ

よくあるご質問 皆様からよくお寄せいただくご質問にお答えしております。
不明な点はお気軽にお問合わせください。

カテゴリから探す

食事のお持ち込みについて(食物アレルギーの場合)

食物アレルギーをお持ちのお客様に限り、ご自身でお食事をご持参いただくことは可能です。  

 

保管はお部屋の冷蔵庫やクーラーボックスをご利用いただくなど、お客様ご自身での管理をお願いしております。

(当館の業務用冷蔵庫・冷凍庫にはいろいろな食材が入っており、アレルゲン混入の恐れがあるためお預かりいたしかねます。)  

 

また、食器類の貸出に関しましては、アレルゲン混入防止の食器の使い分けを行っていないお客様に限らせていただきます。

 

離乳食は準備してもらえますか?

こちらにてご用意が可能なお食事は下記でございます。

 

●おかゆ(500円税別)

●湯豆腐(味付けなし)(500円税別)

●素うどん(600円税別)

 

その他、既製品の離乳食をお持ちになった場合、そちらの温めは可能な限りで行わせていただきますので、お気軽にお申しつけくださいませ。

 

一品料理(おすすめの一品)はありますか?

ご用意するお食事以外にも、一品料理(別注)をお楽しみいただくことは可能です。

ご用意している一品料理(おすすめの一品)は、こちらをご確認くださいませ。  

 

※レストラン「NAGISA DINING」ご利用プランにつきましては、料理別注を承っておりません。  

 

 

子ども用の食事はありますか?

幼児のお子様には「お子様ランチプレート」(有料)をご用意しております。

 

【お子様ランチプレート メニュー例】

 

 夕食(¥3,300):メインプレート(エビフライ、唐揚げ、サラダ、スパゲッティなど)、グラタン、ハンバーグ、おにぎり、デザート

 朝食(¥1,100):出汁巻、納豆、サラダ、ごはん、ふりかけなど

 

 *写真は夕食メニューの一例です。内容が変更になる場合もございます。

 

小学生のお子様には、大人のお料理から珍味や食前酒を除いた「大人に準じた料理」のご提供をしております。

 

なお、幼児のお子様で「大人に準じた料理」のご希望や、小学生の低学年のお子様で「お子様ランチ」のご希望の場合は、ご予約の際にお申し付けください。  

 

アレルギーがあるのですが対応していただけますか?

 

【対応ポリシー変更のお知らせ】

 

2021年4月12日(月)より、当館では料理メニューの変更は承りかねます。

 

4/12(月)以降ご予約受付分より、

食物アレルギー・食材のお好み等、お料理の内容変更に関するご要望にはお応え出来ません。

 

ご宿泊の際には上記ご理解・ご承知の上、当館をご利用いただけるものとさせていただきます。

すべてのお客様のご要望にお応えいたしかねますことを謹んでお詫び申し上げます。

 

—————————————————

(4/11までの対応ポリシーにつきまして)

 

食物アレルギーのある方は、ご予約時にお知らせください。  

 

できる限りのご要望に対応はさせていただきますが、アレルゲンの完全な除去を保証するものではありません。

最終的にはお客様の責任において、お召し上がりになられるかのご判断をお願いしております。  

 

お客様の安全を第一に考え、ご要望の内容によっては、お料理のご提供をお断りする場合もございます。

その場合は、特別にお客様自身でのお食事のお持ち込みをお受けいたしますので、お申し付けください。  

 

※レストラン「NAGISA DINING」ご利用プランにつきましては、 メニュー構成と厨房設備の関係上、食物アレルギーへのご対応が出来かねます。      

 

夕食・朝食は何時からですか?

ご予約の食事プランによりご案内するお時間が異なっております。  

 

================================

【お部屋食、食事処でのお食事プランの場合】  

 

ご到着時にお食事開始時間をご相談させて頂いております。  

 

ご夕食開始時間 18:00/18:30/19:00

ご朝食開始時間   7:00/  7:30/  8:00  

 

当日の混雑状況により、ご希望時間帯での食事ご用意が出来かねる場合もございますこと、予めご了承くださいませ。

(最終チェックイン時間は18時でございます。)  

 

================================

【NAGISA DININGでのお食事プランの場合】  

 

ご夕食開始時間 17:00 

※繫忙日のみ2部制(1部 17:00~18:30 / 2部 19:00~20:30) 完全入替制となります。

ご夕食のお時間はチェックイン時にお伝えさせていただきます。  

 

ご朝食開始時間 7:00/  7:30/  8:00  

 

「NAGISA DINING」ご利用プランはご滞在をゆっくりとお楽しみいただくプランでございます。  

チェックインは、通常より1時間早く14時よりお受付しており、 お食事時間の関係上、16時頃までのチェックインをお願いしております。

 

================================

 

チェックイン時間を過ぎる場合は、お食事をご提供出来ない場合もございます。

Q.予定チェックイン時間を過ぎる場合は?も併せてご確認ください。                  

 

該当する質問がない場合は、お問合わせフォームよりご連絡ください。

お問合わせフォームはこちら

お電話でのお問合わせはこちら

0767-62-1515

(受付時間 9:00〜20:00)