よくあるお問合わせ

よくあるご質問 皆様からよくお寄せいただくご質問にお答えしております。
不明な点はお気軽にお問合わせください。

カテゴリから探す

コンドミニアム客室に調理器具はありますか?

下記の備品がございます。

鍋・フライパン・お玉・ターナー・包丁・まな板・食器洗い洗剤・スポンジ

26㎝ウッドプレート・7㎝角型ウッドボウル・カップ・スプーン・フォーク・割り箸

食器類は2セットずつご用意しております。

これらは客室に常設しておらず、リクエストによりお持ちしております。

事前にご予約いただけましたら、予め客室にご準備致します。

 

海の見える客室に泊まりたい。瑞仙(新館)と白鵬殿どちらがお勧めですか?

瑞仙(新館)は平成9年に建てられた、当館で一番新しい建物でございます。

客室は和の雰囲気を大切にした設えです。

露天風呂付客室もございます。

大浴場とお食事会場に近く、エレベーターの乗り換えもなく移動できるため、移動に不安のある方にもお勧めです。

 

白鵬殿は、建物としては瑞仙よりも歴史がありますが、客室内は近年リニューアルを進めております。

和にモダンな趣きを取り入れたお部屋です。

露天風呂付客室、和のツインベッドルーム、和室二間の特別室やコンドミニアム風客室もございます。

大浴場やお食事会場へは、一度1階へ降りていただいての移動が必要です。

お部屋はご予算を抑えて、その分お料理を良くしたい場合にもお勧めです。

客室から朝日を見たい。瑞仙(新館)と白鵬殿のどちらがよく見えますか?

朝日をご覧になるには、年間通して白鵬殿がお勧めです。

季節によっては日が昇る方角が変わり、瑞仙からもご覧いただけることがあります。

朝日をご覧になるために白鵬殿を強く希望される場合は、ご予約の際にその旨お知らせくださいませ。

加湿器はありますか?

お部屋に加湿機能付き空気清浄機を設置しております。

部屋でWiFiは繋がりますか?

お部屋のみならず館内では、無料のWiFiをご提供しております。

[KAIBO]をお選びいただきご利用ください。

 

接続方法に関しましては端末により異なるため、お答え致しかねます。 建物の構造上、一部電波が届きにくい場合がございますが、ご了承ください。

セキュリティに関しましては責任を負いかねますので、 お客様自身の端末にて管理をお願い致します。  

 

露天風呂付客室はありますか?

白鵬殿と瑞仙の3階に合計6室ございます。

信楽焼の浴槽から眺める七尾湾をゆっくりとお愉しみください。 お湯は温泉ではなく、沸かし湯でございます。

 

禁煙ルームはありますか?

2021年4月1日(木)より、全てのお部屋を禁煙ルームとさせていただいております。

 

館内は【全面禁煙】となりますため、

喫煙されるお客様には、1階フロント前の喫煙室をご利用いただいております。  

 

 

喫煙室を除く、全客室/お食事場所/トイレ・ベランダ・廊下等全ての公共スペースは禁煙です。

*「禁煙」には加熱式たばこも含みます。

 

改正健康増進法により、望まない受動喫煙を防止するための取り組みは、マナーからルールへと変わりました。

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

浴衣はありますか?

浴衣は、1Fロビーのアメニティコーナーにご用意しております。

ご入用の際はこちらからお持ち下さい。

 

また、館内お食事の際や和倉温泉街でも浴衣 ・ 草履でお過ごしいただけます。      

客室に冷蔵庫はありますか?

客室には冷蔵庫がございます。 空の状態ですので、売店等でお買い求めいただいたものをいつでも冷たい状態でお召し上がりいただけます。

客室のお風呂は温泉ですか?

客室内のお風呂および露天風呂は沸かし湯でございます。

和倉温泉の泉質は非常に塩分が多いため、お部屋ではご利用いただいておりません。 大浴場でお楽しみくださいませ。

 

客室にお風呂とトイレは付いていますか?

お部屋にはお風呂と洋式トイレがついております。

 ※一部街側のお部屋でお風呂がついていないお部屋がございます。

 

該当する質問がない場合は、お問合わせフォームよりご連絡ください。

お問合わせフォームはこちら

お電話でのお問合わせはこちら

0767-62-1515

(受付時間 9:00〜20:00)