一般のお客様向け・今後の宿泊予約について(2月11日更新)

令和6年1月1日以降、当館は震災の影響により一般のお客様の受け入れを休止しておりましたが、令和7年8月より少しずつ宿泊予約を再開してまいりました。
現在、一泊二食付きは約3カ月先まで(プランによって異なります)、素泊まりは約2週間から1カ月先までのお日にちをご予約いただけます。
2月以降は、かなり予約受付日を増やしました。お電話で先の日程をお問い合わせいただいた際に受付をしていなかった場合でも、お日にちが近くなりますと受付していることもございます。ぜひお問い合わせいただけますと幸いでございます。
現在も露天風呂とサウナはご利用休止中でございます。ご容赦のほどお願い申し上げます。
素泊まりのお客様は、お日にちにより大浴場をご利用いただけませんのでご注意くださいませ。お部屋のお風呂をご利用ください。プランの説明文を必ずご確認くださいませ。
関係各所のご努力により、解体工事は無事に終えまして、現在は館内の改修を適宜行っております。少しずつ生まれ変わっていくホテル海望に、どうぞご期待くださいませ。皆様にお会いできることを従業員一同、楽しみにお待ち申し上げております。
ご予約はお電話と公式ホームページにて承ります。(じゃらん・楽天トラベル・一休でも一部プランをご予約いただけます。)
下記より、現在の館内の様子をご覧いただけます。動画の情報には令和7年8月時点のものが含まれます。現在の情報はプランのご説明文をご確認くださいませ。




空室カレンダー
部屋タイプ
団体予約
プラン一覧