能登旅つむぎ

  1. 和倉温泉 ホテル海望 Homeページ
  2. 能登旅つむぎ
  3. 新型コロナ感染拡⼤防⽌対策について(2023年3月13日より)

重要なお知らせ

1月1日に発生した地震について(1月7日追記)

海望からのお知らせ

2月末までのご予約を戴いているお客様へのお願い

新型コロナ感染拡⼤防⽌対策について(2023年3月13日より)

    ホテル海望では、3月13日より、以下の新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌対策に変更いたします。

    (PDFファイル:「新型コロナウイルス感染拡大防止対策について(2023年3月13日現在)」)

    *状況に合わせ、対策内容は随時更新いたします。

     

    ご滞在中、お客様に安⼼してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

     

     

    【当館の感染拡大防止対策につきまして】

    お客様と従業員の接触等を考慮したリスク対策、衛生管理を行います。

    ご出発前の健康管理と検温をしていただき、
    体調不良(発熱、風邪症状、嘔吐、下痢など)の症状がある場合は、旅行をお控えください。

     

    マスクの着用につきましては、お客様ご自身の体調および周りのお客様にご配慮いただき、ご判断いただきますようお願い申し上げます。ご入用の際はスタッフまでお気軽にお申し出ください。

     

    【ご滞在につきまして】

     チェックイン 

    館内案内は用紙でご説明させていただきます。
    *滞在中に体調不良を感じられた場合は、必ずお申し出ください。

              

     大浴場 

    大きな声での会話等はお控えください。 

     

     アメニティ類 

    バスタオル・フェイスタオルはお部屋にご用意しておりますので、大浴場へお越しの際はそちらをお持ち下さい。

    浴衣とアメニティ類は、1Fロビーのアメニティコーナーにご用意しております。
    ご入用の際はこちらから必要な分をお持ち下さい。

     

     お食事 

    お食事時間は最長120分をめどにご提供させていただきます。

    大きな声での会話等はお控えください。

     

     共有スペース 

    人と人との十分な距離を確保してください。

      

     チェックアウト 

    午前7時からチェックアウトご精算が可能です。
    午前9時~10時は大変混み合いますので、退室前ご精算で時間分散のご協力をお願いいたします。
    お並びの際は、人と人との十分な距離を確保してください。

     

     

     

    海望からのお知らせ