能登旅つむぎ

  1. 和倉温泉 ホテル海望 Homeページ
  2. 能登旅つむぎ
  3. 1月1日に発生した地震について(1月7日追記)

重要なお知らせ

1月1日に発生した地震について(1月7日追記)

海望からのお知らせ

2月末までのご予約を戴いているお客様へのお願い

1月1日に発生した地震について(1月7日追記)

    16:10頃、能登地方を震源とする地震が発生し、七尾市では震度6強を観測しました。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

    元旦ということもあり多くのお客様にご利用いただいておりましたが、皆様が迅速な避難をしてくださったおかげで、お客様も従業員も怪我はございませんでした。せっかくお正月を楽しみにしてくださったお客様にご不便を強いることとなり、心苦しく存じます。

    当館は建物内外の損傷が酷い箇所が散見されまして、営業再開は少なくとも数ヶ月は難しい状況でございます。ご予約くださった皆様、誠に申し訳ございません。今後、順次キャンセル手続きを取らせていただきます。事前入金いただいたお客様には、順次返金の手続きを進めてまいります。

    まだお帰りになれないお客様もいらっしゃいます。従業員一同、安全第一で精一杯努めてまいります。

    1月7日追記

    自家用車等、自力でお帰りになったお客様全員の安全を確認致しました。

    ご無事のお帰りに安堵しております。

    重要なお知らせ