能登旅つむぎ

  1. 和倉温泉 ホテル海望 Homeページ
  2. 能登旅つむぎ
  3. 和倉温泉の愛されキャラのご紹介「和倉温泉わくたまくん」

重要なお知らせ

1月1日に発生した地震について(1月7日追記)

海望からのお知らせ

今後の見通しについて

和倉温泉の愛されキャラのご紹介「和倉温泉わくたまくん」

【和倉温泉の愛されキャラのご紹介】 和倉温泉には、とってもかわいいゆるキャラがいます。 その名も「和倉温泉わくたまくん」 ■和倉温泉わくたまくんとは・・・
わくたまくんは、和倉温泉を発見したとされるシラサギが産んだ「たまご」です。持っているオレンジのバッグには、3つ子の温泉たまごが入っていて、いつも一緒に遊んでいます。温泉たまご達はうれしくなると、みんなのところへ転がってゆき、キャッチすると幸せになれるとか! 「ワクワク、ランラン、ゆっくり過ごそ」が合言葉の、和倉温泉をこよなく愛するキャラなのです。 性別は男の子!この可愛いキャラクターですが、実は2018年10月10日が10歳の誕生日だそうです! 和倉温泉の中には、わくたまくんのキャラクターグッツもたくさん販売されています。 ホテル海望の売店でも販売していますよ。また、温泉街の中にもいろんなところに隠れわくたまくんがいます。是非、散策の際には探してみてくださいね。
未分類